名言ktkr

昨晩から明朝にかけて知り合いの人生相談に乗ってたワケで、起きたのが夕方5時で日曜日を半分損した気分な私です。
おはこんばんわ。

人生相談に対して私もいろいろ言ってみたわけですが、、最後にそのコが

「『自分が一番不幸とかふざけてるの?自分の経験・価値観だけで全部分かるほど世の中狭くない。』って言われてハッとした!(゜д゜)」

って言ったのを聞いて、これはいわゆる名言誕生の瞬間ですか、と思った次第で。

私は愛しさと切なさと心強さだけではあきたらず、名言まで周囲に振りまく存在になってしまっていたのかと

寝すぎてガンガンする頭をそんな自己陶酔で満たしながら日曜日の残り半日を録画した仮面ライダーオーズを半裸待機で見ながら過ごす所存です。

伊達さんが良い男すぎて生きるのが辛い。

大阪の江坂でウェブ制作をしている、インフラもシステムもデザインもディレクションもできるエンジニア。 広く浅く薄っぺらくですが(笑)

Leave a reply:

Your email address will not be published.