嘘は苦手なのかー

ブログタイトルに「嘘は苦手」と冠してるわりに結構脚色を加えているの知人のブログを見て物悲しさを感じられずにはいられません。

そんな肌寒い晩秋のひと時。
(´ω` )

30代成人男性であるあなたのブログによると口癖が「ふえぇぇ〜ん」とか、そんなの私、あなたの口から1度も聞いたことないですよ?
(´ω` )

ブログでは普段メンズファッション雑誌読みあさっているというあなたのデスクの上には週間少年ジャンプが5冊積んでありますよね?
(´ω` )

ツッコミたいけどツッコメない。だって、事実とブログのギャップの違いを見るのが少し楽しいのです。
(´ω` )

かく言う私もブログにあること無いこと書いているので同類なのですがね。
(´ω` )

そんなことをふと思った肌刺す寒風目立ち始める立冬初候のひと時。
(´ω` )

亀田ロールが意外とおいしかったです。

大阪の江坂でウェブ制作をしている、インフラもシステムもデザインもディレクションもできるエンジニア。 広く浅く薄っぺらくですが(笑)

2 comments On 嘘は苦手なのかー

  • 基本的にHNが違えばそれは別人格と心得るべし。
    自分もちょくちょく妖精が舞い降りる…

  • なるほど!
    H(ヘンタイ)N(ネーム)が違えばそれは別性癖なのか!
    心得た!
        _, ,_  パーン
     ( ゜д゜)
      ⊂彡☆))Д´)

Leave a reply:

Your email address will not be published.