完全徹夜ができるような若さはもはや枯渇していると言わせてもらおう

お久しぶりの完徹作業です。
ひたすら飲み物を飲んで眠気をごまかしながらの作業なのです。

すなお(27) | 地獄のミサワの「女に惚れさす名言集」
こんな感じのことを言ってみたいもんです。

こういう日に限って翌日に午前も午後も予定があるとは・・・。

日曜日、車で行く予定のルートを電車に切り替えれば多分体力的には持つ・・・ハズ。

この記事書いてるのも作業の合間のちょっとした気まぐれなのです。
受験勉強中の学生がやたら机の上の整理整頓をしたくなるのと同じ現象です。

「つれー、きのぅえねぇてないからつうぇぇえああぁわぅぅ、きのぇまぅてゃくにぇてないかぁつえぇあぁあさぁ」
(つれー、昨日寝てないからつれーわー、昨日全く寝てないからつれーわー。)

大阪の江坂でウェブ制作をしている、インフラもシステムもデザインもディレクションもできるエンジニア。 広く浅く薄っぺらくですが(笑)

Leave a reply:

Your email address will not be published.