(心が)病ンダアアアイヤァアアアアウィルオオルウェイズラアブユウウ

今年に入って、「心が病んだ!」という人が周りで3人目です。
季節の変わり目には鬱が流行しやすいですね。

きっとダメージ度99%の精神に気圧・気候の変化がトドメの1%でも差しにくるんでしょうか。

明日、その病んでる内容を聞く予定になってますが、多分返答はいつもどおり、

「優先順位を決めて、無理なものはもう切り捨てろ」

論になると思います。

今年のお悩み相談、全てこの論調でしか返してないことに気づきました。
お悩み相談のマンネリ化ですよ。(´・ω・`)

まぁ話を聞くことに意味があるので返答なんてたいした意味は無いですが(´・ω・`)

大阪の江坂でウェブ制作をしている、インフラもシステムもデザインもディレクションもできるエンジニア。 広く浅く薄っぺらくですが(笑)

Leave a reply:

Your email address will not be published.