成功するには血糖値・・・・なん?(´・ω・` )

Googleが社員の健康づくりに取り組む理由 – ログミー
http://logmi.jp/73620

なんかこの記事に

「良い社員を優秀な社員にするにはどないすりゃええのん?」

「優秀な社員は良い社員よりも体力・根性の点で優れているんやで」

「では、体力・根性を伸ばすにはどしたらええねん?」

「血糖値を一定の範囲内に常にとどめておくようにしりゃさんせ!」

ってことが書いてありました。

ちょっと個人で血糖値が測れる機械買おうかなとか思いました。
Amazonで見ると1万ちょっとで帰るみたいなので。

でも、血糖値高い数字出たらやだなーと思うとなかなか踏み切れず。( ・´ω・`)

大阪の江坂でウェブ制作をしている、インフラもシステムもデザインもディレクションもできるエンジニア。 広く浅く薄っぺらくですが(笑)

Leave a reply:

Your email address will not be published.