数式がもうわけわからん

機械学習の本を読んでみたけど、さっぱり分からない(x_x)
高校数学からやり直さないと、式がまず理解できん(x_x)

式の部分をぶっ飛ばして、文章部分をざっと読んでみた感じでは出来合いのライブラリやら関数使う方がよさ気ですね。

流れさえ把握しておけば、内部の計算までは知らなくても・・・なんとかなりそうか・・。

統計学の入門書なら途中までなんとか分かったんですが・・・。

大阪の江坂でウェブ制作をしている、インフラもシステムもデザインもディレクションもできるエンジニア。 広く浅く薄っぺらくですが(笑)

Leave a reply:

Your email address will not be published.