星のカービィ買ったどー

20120428-kirby.png
Q:
FCの星のカービィ未プレイなんだが?

A:
やるべきだ。買え、買え、買ってしまえ。
気軽に買え。
操作性にも難が無いし、買え。
謎解きというか隠し部屋とかもあるし買え。
かわいすぎるので買え。
普通に可愛いから買え。
600円が得か損かは人によるんじゃないかな、よって買え。

ということだったので「3Dクラシックス 星のカービィ」買ったどー。
まぁ今日は時間が無いのでプレイするのは明日になると思いますが。

大阪の江坂でウェブ制作をしている、インフラもシステムもデザインもディレクションもできるエンジニア。 広く浅く薄っぺらくですが(笑)

Leave a reply:

Your email address will not be published.