来週月曜に京都次郎行くべーっ

まぁ、周りで何人かチラホラと京都次郎の話題を出す人がいたのでさすがに気になってきましたよ。
いわゆる「二郎系」みたいな二郎っぽいラーメン屋じゃなくて、ラーメン二郎がちゃんと直営している店舗としては関西発だそうですね。

かと言って周りの面々は「一乗寺まで行ってさすがに行列に並びたくはない・・・」とか言ってるので多分一人で行きます、まる。

来週日曜日は予定入ると思うので、月曜日の19時からの歯医者が終わってから、速攻で大阪から京都まで高速で

(((((((((((っ・ω・)っ ブーンブーン

って、なんとか滑り込みで一乗寺に着けばいいな、というプラン。
もし時間間に合わずに次郎行けなかったとしても一乗寺の他のラーメン屋行けばいいだけですしおすし。

約01時間12分ならまぁなんとか行けそうな気が。

大阪の江坂でウェブ制作をしている、インフラもシステムもデザインもディレクションもできるエンジニア。 広く浅く薄っぺらくですが(笑)

Leave a reply:

Your email address will not be published.