江坂のpopinってクレープ屋に寄ってみた

江坂で最近シャレオツなクレープ屋さんができてたのでテイクアウトしてみたみた。

メニュー名がお洒落すぎて正直「何のクレープか内容わからんやないかーい」って思うもの多々有り。
せめてメニュー名の横に写真を載せるか括弧で内容説明をすれば良いのに・・・・残念!

結局、店員さんに「これはなんでしょう?」みたいなやり取りをしつつフルーツ盛り合わせ的クレープを。

null

んで、ホームページもオサレなわけで。

la creprie de popin
http://www.popincourt-cafe.com/creprie/

クレープも店内もホームページもオシャレ度が高すぎて、
これはなんともフォトジェニック。(`・ω・´ )

(※フォトジェニック=写真に映える)

大阪の江坂でウェブ制作をしている、インフラもシステムもデザインもディレクションもできるエンジニア。 広く浅く薄っぺらくですが(笑)

Leave a reply:

Your email address will not be published.