滝行行ってみたい(´・ω・`)

ジム行って身体を鍛えているのならついでに精神も鍛えたいという安易な発想で、滝に打たれてみたい欲求が最近強くなってきてます。

大阪でメジャーなスポットが河内長野市にある模様。

勝光寺 —大阪で滝行のできるお寺— 全国でも唯一の 就活寺
http://www.syokoji.jp/

ただ、一緒に行ってくれる人がいない・・・・(´;ω;`)


[追記]
さっそく1人断られた・・・。
「朝7時集合なんかしたら1日中腹下す」とかなんとか。(´;ω;`)


[追記]
「さすがに付き合うのにハードル高ぇわwww」とかなんとか。(´;ω;`)

大阪の江坂でウェブ制作をしている、インフラもシステムもデザインもディレクションもできるエンジニア。 広く浅く薄っぺらくですが(笑)

Leave a reply:

Your email address will not be published.