芦屋マダムなトマトジュレ 感想

ローソンでトマトをゼリーにしたデザートとして売っていて、ネタ的に買うのもありだけど1個500円ってちょっと高いなぁと迷いつつも結局買ってしまいました。

で、食べてみたところウマイ!(゜∀゜ )
甘いゼリーの中に酸味が一切ないトマトがドーンと入ってる感じ。
んで、トマトもほんのり甘いです。

トマトの果肉や種が入っててしっかりトマトの味がするので、ガチでトマトが嫌いな人にはお勧めできないけど、そういうわけでもなければ1回食べてみても良いんじゃないかと思います。(´ω` )

大阪の江坂でウェブ制作をしている、インフラもシステムもデザインもディレクションもできるエンジニア。 広く浅く薄っぺらくですが(笑)

Leave a reply:

Your email address will not be published.