蜘蛛犬、こわっ!

犬に巨大蜘蛛のコスプレをさせて、夜中に追いかけさせるイタズラが怖面白いということで話題だそうで、見てみたら確かに怖いわー。

元記事。
巨大蜘蛛に扮した犬が何も知らない通行人を恐怖に陥れる動画
http://www.dailymail.co.uk/news/article-2745007/Giant-mutant-spider-dog-let-loose-unsuspecting-public-hilarious-online-prank.html

蜘蛛の見た目と犬の大きさと走力を併せ持ったハイブリッド・・・(´・ω・`)

20140906-spider.jpg

元記事やYouTubeなどのコメントでは、「腹抱えてワロタwww」というのもありますが、「恐怖に駆られた人がこの犬に向かって発砲したり、蹴ったりしなくてよかった。」という心配の声もけっこうありますね。

大阪の江坂でウェブ制作をしている、インフラもシステムもデザインもディレクションもできるエンジニア。 広く浅く薄っぺらくですが(笑)

Leave a reply:

Your email address will not be published.