赤の他人ではありますが。

なんとなく自分のフルネームでググってみたら、自分と漢字までも全く同じ同姓同名の方が急逝で今月亡くなられたというニュースが検索上位に出てきました。

ちょっとビックリしました。
(゚Д゚≡゚д゚)エッ?ワタシハイキテルヨ!?

会った事も無い人ですが、全く同じ名前というご縁で、ネットの片隅ではありますがご冥福をお祈り致します(-人-)

・・・
・・

私には今のところそういう予定はありませんが、

もしも私が急逝した場合は自宅のPCのHドライブ直下に置いてある「omake」フォルダを誰か消しておいてください。

できれば成年男性で、多少アブノーマルな性癖にもご理解がある方よろしくです。
(ノД`〃)

大阪の江坂でウェブ制作をしている、インフラもシステムもデザインもディレクションもできるエンジニア。 広く浅く薄っぺらくですが(笑)

Leave a reply:

Your email address will not be published.