車庫証明って時間かかるんすなー

うちのアパートの管理会社に車庫証明書を送ってもらう必要があったわけですよ。

先週の日曜日に電話で申請して、翌月曜日の午前には入金したのに、
木曜日の今日になっても書類が来ない・・・(´・ω・`)

業を煮やして電話してみたら、「明日発送します」ときたもんですよ。

もうね、ぷんぷん丸ですよ。ヽ(`Д´)ノ

もとから時間がかかるものだったら、それはそれで納得はするのに。

日曜日に電話した時に出たお姉さんは「火曜日か水曜日には届くと思います」とか言うてたやんか!

それなのに、明日発送ってどういうこっちゃねーん!!!

ヾ(*`Д´*)ノ”

とまぁ、怒って早くなるわけでもないので、「とにかく明日なる早で送ってください」とだけ言っておきました。
逆に「普通なら2週間かかりますが、明日発送できます!」とかだったら良かったのに。

大阪の江坂でウェブ制作をしている、インフラもシステムもデザインもディレクションもできるエンジニア。 広く浅く薄っぺらくですが(笑)

Leave a reply:

Your email address will not be published.