「ざわっ・・ざわっ・・・」について思うこと

ツレが「Huluでカイジを見たい」と言い出したのでカイジを流してました。

んで、自分は別の作業をしながらそれを流し聞きしていたわけですが、その最中でふと思いました。

「『ざわっ・・ざわっ・・・』って声をあてている声優さんってどんな気持ちで『ざわっ・・ざわっ・・・』って言ってるんやろか?」

と。
この「ざわっ・・ざわっ・・・」って抑揚を抑えながら声をほそーく囁くようなトーンなんですよね。

なんか光景を想像するとちょっとシュール(´・ω・`)


[備考]
ざわ…ざわ… (ざわざわ)とは【ピクシブ百科事典】

大阪の江坂でウェブ制作をしている、インフラもシステムもデザインもディレクションもできるエンジニア。 広く浅く薄っぺらくですが(笑)

Leave a reply:

Your email address will not be published.