「イベント」を1週間で全部見てみた

海外ドラマの「イベント」をこの1週間で全話見たんですが、最後の超投げっぱなしジャーマンスープレックスのようなエンディングにワロタ。

打ち切りになったんですね。
そう聞くと、あの終わり方もまぁ納得(´・ω・` )

どれくらい投げっぱなしなのかをSFCの名作RPG「摩訶摩訶」で例えると、世界中の人々をミジンコに変えるミジサイバー計画が実行される直前に「THE END」って出るくらい投げっぱなし。

タイムリーな話題で言えば、丸太×吸血鬼コメディの「彼岸島」がちょうど終わったそうですね。
「吸血鬼ウィルスが日本全土にばらまかれた!」っていう時点でのエンディングだとか。

ちなみに彼岸島は兄貴との決闘シーンが至高だと思ふ(・`ω・)

イベントも彼岸島もそうですけど、「あとの展開は想像にお任せします!」的な感じだとちょっとモヤッとしますね。

大阪の江坂でウェブ制作をしている、インフラもシステムもデザインもディレクションもできるエンジニア。 広く浅く薄っぺらくですが(笑)

Leave a reply:

Your email address will not be published.