きょうのにっき

去年末に自宅のサーバを新調して以来、メールサーバの再設定とサーバデータのバックアップをいつかはせにゃならんと思いつつも
面倒くさい」の心の壁が高くて実行できずじまい(・ω・`)

とりあえず3月に誕生日な人がいるので、プレゼント用にデジカメを買って、
ホワイトデーのお返しにワイルドグレープファームとか言うなんか良さげなぶどうジュース買ってみた。

とりあえず今日の行動はそんなとこです。

優先順位としてトップに来るのは副業のWebシステム作成ですが、まだ仕様書をあまり読んでいない件について(・ω・`)
納期が4月のいつだったか覚えてない(・ω・`)

      ハ,,ハ
     ( ゚ω゚ )  とりあえず言えることは
    /    \  バックアップを取っていない現状
  ((⊂  )   ノ\つ))  今、サーバがつぶれるとヤバイ
     (_⌒ヽ    ということなのだよ。
      ヽ ヘ }
 ε≡Ξ ノノ `J

そしてお肉食べたい

大阪の江坂でウェブ制作をしている、インフラもシステムもデザインもディレクションもできるエンジニア。 広く浅く薄っぺらくですが(笑)

Leave a reply:

Your email address will not be published.