こってりラーメンの聖地 まりお流らーめん行ってきた

まりお流らーめん
http://www.marioramen.com/

こってりラーメンが好きで一度は行ってみたかったので行ってみたみた。

まりお流らーめん 奈良への道
夜の奈良への道は街頭が無くて怖い

大阪から高速で1時間程で到着。

まりお流らーめん 店前
店の外見

店では、濃度0〜9くらいのラーメンがメイン商品っぽかったです。
濃度15の「霧島」がテレビで紹介されました、的な張り紙が。

だが、あえてこってり好きの身としては濃度20の富士山をチョイス。

まりお流らーめん 濃度25 富士山
富士山+チャーシュー=2600円
まりお流らーめん カレー(小)
サイドメニューのカレー(小)

さすがに「濃い!」という感じでした。
普通のラーメン店では満足できない人はここ来たら満足できそうですね。
サイドメニューのカレーも小の割にはボリュームありました。

そして、店の前の自販機には黒烏龍茶の大群が。
やっぱりカロリーはものすごそうなだけあって、需要がありそうですねw

まりお流らーめん 自販機

自分には濃度20はちょっと濃かったので、次回行くときは濃度9くらいのラーメンを食べたいところ。

大阪の江坂でウェブ制作をしている、インフラもシステムもデザインもディレクションもできるエンジニア。 広く浅く薄っぺらくですが(笑)

Leave a reply:

Your email address will not be published.