そういえば山口県行ってた

3月末に山口県に行ってたのでその時の写真をうp.
イベント目的で行ってたんですが、下関の市場のほうがなんか活気がすごくて楽しかったです。

亀山八幡宮の全景

20160406-yamaguchi_00.jpg

世界一のふくの像です。
(山口県ではふぐのことを”ふく”と呼んで、”福”とかけてるそうです)

20160406-yamaguchi_01.jpg
世界一のふくの像の近影。

20160406-yamaguchi_02.jpg
ついでに横にいた亀も撮影。

20160406-yamaguchi_03.jpg
なんか、新山口駅から巨大なしめじが見えたので撮ってみたみた。

20160406-yamaguchi_04.jpg

その他撮った写真の中で良いと思ったものは
http://gallery.rutti.net/#1
にもうpしてますが、並び順が過去写真とごっちゃになってるのでどれが山口県行った時の写真なのか撮った本人しかわからないというオチ。

大阪の江坂でウェブ制作をしている、インフラもシステムもデザインもディレクションもできるエンジニア。 広く浅く薄っぺらくですが(笑)

Leave a reply:

Your email address will not be published.