ふりっこ買ってきた!

このあいだ書いたふりかけを買って来ました。

スムーズに行けば30分くらいで着くはずの鶴見区が、車が混んでいたために片道1時間近くかかりましたよ。

ふりっこ 画像
1袋210円

で、実食してみたみた。
なるほど美味しい。

クセが強くないので、飽きのこない味付けですね。
お弁当のご飯とかにかけてあると嬉しいかも。

一番のおすすめはご飯の上にふりっこを多めにかけた上からの卵の黄身をのっける食べ方です。

ふりっこ ご飯
A tamago on the hurikko on the renzi de chin suru gohan.

卵は豊南市場で、

「そんな卵で大丈夫か?」(゚д゚ )
「一番良いのを頼む」(・`ω・)

「卵かけご飯に合う卵ください!」(*ノωノ) イヤン

と言って勧められた卵を買ってきたんよ。

美味しいんよ。

豊南市場
http://www.k4.dion.ne.jp/~hounan/

大阪の江坂でウェブ制作をしている、インフラもシステムもデザインもディレクションもできるエンジニア。 広く浅く薄っぺらくですが(笑)

Leave a reply:

Your email address will not be published.