まるでエナジードリンク戦国時代

RedBullを筆頭に、BurnRockStarSharkMad Crocとかどんどんエナジードリンクが今年に入ってから増えてる気がしてしょうがないです。
昨日コンビニ見たらまたMonsterとかいうのが出てたし。

なんかね、もう出せば売れるのかと(・ω・`)
ともあれ、上記のエナジードリンクを全部飲んでみた身として一番気合が入ったドリンクと言えば正直特に無かったです。

むしろメガシャキの方が効果あると思うのですが・・・どうなんでしょ?

大阪の江坂でウェブ制作をしている、インフラもシステムもデザインもディレクションもできるエンジニア。 広く浅く薄っぺらくですが(笑)

Leave a reply:

Your email address will not be published.