ゑんどう寿司行ってきたーよ

GIGAZINEの記事を見て、無性に行きたくなったので行ってきたきた。

大阪市中央卸売市場にある創業100年の「ゑんどう寿司」に行ってきました – GIGAZINE
http://gigazine.net/news/20140329-endo-sushi/

朝5時から昼までの営業時間ということで朝6時に行ったった!

ゑんどう寿司外観
ゑんどう寿司 寿司

メニューが無かったので値段は確認してませんが、おまかせ1皿1000円前後、赤だし500円前後かな?

まぐろと赤だしが特に美味しかったどすえ(・`ω・)
あと、大阪市中央卸売市場の中ということで市場散策も楽しゅうございました。

大阪の江坂でウェブ制作をしている、インフラもシステムもデザインもディレクションもできるエンジニア。 広く浅く薄っぺらくですが(笑)

Leave a reply:

Your email address will not be published.