ピエリ守山行ったよー

昨日思い立って、生ける廃墟こと「ピエリ守山」行ってきましたー。

本当に人少なかった。
目の前の道路は琵琶湖大橋で車通りは結構あるんですけどね・・・。

やっぱり琵琶湖大橋に通行料がかかるのが問題なのかなーと思います。


 
外観はちゃんとしてます。
キレイです。

ちなみに施設内の写真・動画の撮影は禁止されてたので内観の写真は無いです。
看板とか張り紙とか店内アナウンスでも撮影禁止を強く推してたので、結構撮影する人がいるんでしょうね。

なので、
最近の投稿でピエリ守山の店内写真をアップしている人はもれなく盗撮魔だという事案が決定的に明らか(`・ω・´ )

というわけで、施設内の代わりにテラスから見た琵琶湖を撮影してみました。

一応施設内をぐるっと回ってみた感じでは、ペットショップとJTB(旅行代理店)とカフェレストランの3店舗が営業してました。

帰りの駐車場でふと空を見上げたら隕石かUFOか飛行機かよくわからないものが飛んでたのでついでに撮ってみました。

大阪の江坂でウェブ制作をしている、インフラもシステムもデザインもディレクションもできるエンジニア。 広く浅く薄っぺらくですが(笑)

Leave a reply:

Your email address will not be published.