ファンタジーw!

突然「今夜お茶しませんか?」と誘われました。

女子からのお誘いを断ろうか、いや断らない(反語)という感じでバーへ飲みに。

あまり飲み過ぎてグデングデンになっても申し訳ないのでカクテルを注文。
名前のインパクトだけで選びました「ジャングルファンタジー」。

ジャングルファンタジー

何がどうファンタジーなのか分からないですがとりあえず下の部分が緑色だしメロンの味がしたのでメロン系の何かかと思ってたのですが、

ググってみたところ緑の部分はグリーンバナナリキュールだったんよ(´・ω・`)

ジャングル ファンタジー | リキュールベースのカクテル – レシピ検索のカクテルデザイン
http://cocktail-design.com/tabid/64/recipe/861/Default.aspx

ちなみに上の黄色い部分はパイナップルジュール。
これは分からんですよ。

う〜ん、ファンタジー!(゜Д゜)

大阪の江坂でウェブ制作をしている、インフラもシステムもデザインもディレクションもできるエンジニア。 広く浅く薄っぺらくですが(笑)

Leave a reply:

Your email address will not be published.