ベビーラーッシュ!

まさか9月で2回も知人の出産報告を受けるとは思いませんでした。

9月に生まれたということは・・・

「種まき」から「こんにちわ」までの期間はだいたい十月十日なので・・・・

計算すると・・・・

仕込みの時期は12月後半か!
つまりあのイベントですね、わかります。

とりあえず後でおめでとうメールでも送りますか。

(念のため、十月十日は昔の数えなので現在の10ヶ月と10日ではないですよ。個人差はもちろんありますがだいたい266日から前後1〜2週間ということらしいです。)

大阪の江坂でウェブ制作をしている、インフラもシステムもデザインもディレクションもできるエンジニア。 広く浅く薄っぺらくですが(笑)

2 comments On ベビーラーッシュ!

Leave a Reply to 二式 Cancel Reply

Your email address will not be published.