ラテアートって難しいね(´・ω・`)

フレンチトーストがハレンチトーストに見えた寒さ厳しい今日この頃、健全嗜好の体現者を自負する者ことわたしです(´・ω・`)

100均でミルクフォーマーをたまたま見かけて、うちには丁度マキネッタもあるからこれでラテアートをしてみようと思い購入。

20131212-lateart.jpg

初心者向けのハートに挑戦してみたんですが難しいですね。
もうちょっとくらいは上手くなるように練習してみたいと思ふ。

[参考]
マキネッタとは → 直火式エスプレッソメーカーの仕組み|イタリアカフェ エスプレッソ
話題のラテアート☆ぶきっちょさんでも自作する方法

大阪の江坂でウェブ制作をしている、インフラもシステムもデザインもディレクションもできるエンジニア。 広く浅く薄っぺらくですが(笑)

Leave a reply:

Your email address will not be published.