今年のホワイトバレンタイン その1

同性からハートマークやらキスマーク入ったデコメ来たのですが、
かなりやるせない気持ちになりました。

向こうはガッチガチなの女垂らしなのでそういうケが無いのは充分分かってはいるのですが。

どうせバレンタインに来るメールなら可愛い女性からの方がいいじゃない(・ω・`)
と思ったり。

もしも、ヴィーナス並みの美貌と聖母マリア並の包容力を兼ね備えた女性からバレンタインメールをもらえるのならば
今日くらいは心だけでもイケメンを演じてやっても・・・いいんだぜ?(・ω・´)

大阪の江坂でウェブ制作をしている、インフラもシステムもデザインもディレクションもできるエンジニア。 広く浅く薄っぺらくですが(笑)

2 comments On 今年のホワイトバレンタイン その1

Leave a Reply to comi Cancel Reply

Your email address will not be published.