今日デモとかあったんですね

「尖閣、渋谷2600人デモ」 CNNが報道する一方、日本のマスコミは…

普段テレビ見てないのでなんとも言えないですが、上記で見るかぎりではマスコミの対応にはドン引きですなー。
なんという報道の自由(笑)。

でも、もしも「報道したら、無駄に不安を煽ったという理由で放送免許剥奪するから」と総○省に言われてたとしたら何もできないかもですなー。
なんという報道の自由(笑)。

ちなみにCNNが報道していたというのはおそらくこの記事ですかね。
http://edition.cnn.com/2010/WORLD/asiapcf/10/02/
japan.anti.china.protest/index.html

大阪の江坂でウェブ制作をしている、インフラもシステムもデザインもディレクションもできるエンジニア。 広く浅く薄っぺらくですが(笑)

Leave a reply:

Your email address will not be published.