先日行った博多の写真うp

後で福岡で何したんかなぁと見返す為にも写真や行った店などをメモメモ。
写真も何点かうp。

旅行前にモルの為にタイマーをセットした上に大量の餌を散布
博多旅行写真1


 

行きの新幹線で食べた大阪土産の饅頭
博多旅行写真2

結局行かなかったけど、一蘭の本店だけ写メる
博多旅行写真3

「一藤」というもつ鍋屋の味噌もつ鍋。ウマス。
博多旅行写真4

福岡 もつ鍋【一藤】口コミで美味しいと人気!福岡でもつ鍋なら一藤へ
http://www.ichifuji-f.jp/

「辛麺屋 司」というお店
博多旅行写真5

そこの「8倍」の辛麺。見た目程辛くない。むしろ餃子が辛い。
博多旅行写真6

辛麺屋 司 – 西新/ラーメン [食べログ]
http://tabelog.com/fukuoka/A4002/A400203/40027319/

中洲の「サスワール」という創作フレンチのお店。美味しい。
そして、雰囲気も料理も上品って感じ。
博多旅行写真7
博多旅行写真8

S/ASSEOIR information – S/ASSEOIRホームページ
http://www.sasseoir.com/

あとはゲーセン行ってギズモのぬいぐるみ取ったり、ドンキホーテ行ったり、2日連続で「波葉の湯」という温泉に行ったり。

みなと温泉 波葉の湯 – 天然温泉露天風呂 福岡市博多区 ベイサイドプレイス博多
http://www.namiha.jp/

なんかサスワールのマッシュポテトがやたら美味しかった。
マスカルポーネが混ぜてあるのかなぁという気もしたけどどうなんでしょ。
・・・と思ってググってみたらマッシュポテトにクリームチーズって
割りとポピュラーな組み合わせなのね(´・ω・` )

大阪の江坂でウェブ制作をしている、インフラもシステムもデザインもディレクションもできるエンジニア。 広く浅く薄っぺらくですが(笑)

Leave a reply:

Your email address will not be published.