写真30通

朝からLINE通知がとめどなく鳴って、ビックリしてみてみたら写真が30通くらい届いてた。

null

海外で知り合ったコから、「昨日***行ったよ〜」ってことで送られてきた写真。
それだけ端的に言えばなんかオシャレ。

でも、向こうとは時差あるし寝起きはビックリしますわなぁという気持ちと、こっちからも日本の風景送らないとアカンよなぁという気持ちと、今月はすごい忙しいししなぁという気持ちで感情が帰省ラッシュピーク状態。

お盆に働かない社畜はまだ俗世に未練を持つ意識低い社畜( ゚Д゚)
お盆でも関係無く働く社畜は美しい社畜( ゚Д゚)

大阪の江坂でウェブ制作をしている、インフラもシステムもデザインもディレクションもできるエンジニア。 広く浅く薄っぺらくですが(笑)

Leave a reply:

Your email address will not be published.