向き・不向きがハッキリ出るものだ、そう常連は語る

2ヶ月ほどジム行ってない

やっぱり、なんかモチベーションが上がるようなものが無いとどうしても頓挫してしまうんよー。

「義務感でジムに通う人は向かない。楽しんでジムに行かないと長続きはしないので、いっそスポーツをする方向に変えたほうがいいんじゃないのー」的なことを趣味が”ジム通い・サーフィン”な人に言われてます。

身体を使う趣味を探すしかないのかー。
でも、できれば動かずに痩せたいなー。

大阪の江坂でウェブ制作をしている、インフラもシステムもデザインもディレクションもできるエンジニア。 広く浅く薄っぺらくですが(笑)

Leave a reply:

Your email address will not be published.