地震コネー(゜д゜ )

昨日25日の23:46に大地震が起こる、とネット上では大いに盛り上がってましたが大方の人の予想通り何も起こらず、という結果に。

【カラス】1月25日の大地震予知が笑えなくなってきた件【大移動】
http://blog.livedoor.jp/kinisoku/archives/3255478.html

【地震予知】1月25日に地震が起こると2chで話題騒然!予知情報まとめ
http://blog.livedoor.jp/nwknews/archives/4085209.html

その23:46の前後だけUSTREAMの地震計のリアルタイム中継を見てましたが、

「コネーーー!」とか
「・・・ふぅ。」とか
「まだだ!まだ0時になるまでは終わらんよ!」など

いろいろ流れていて見ていて面白かったです。
まぁ、こういう騒動で備えをするきっかけになるのならたまにはアリかなと思う昨今。

テレビでもこういう大地震の予兆をほのめかすようなニュースがちょいちょい出てるらしいので、そこから触発された人なんかが騒いだりするんでしょうかね。

もしも昨日本当に大震災が起こっていたとしたら最後の晩餐はスーパーで買った肉まんになるところでした。

大阪の江坂でウェブ制作をしている、インフラもシステムもデザインもディレクションもできるエンジニア。 広く浅く薄っぺらくですが(笑)

Leave a reply:

Your email address will not be published.