変なメール

「恐竜博物館に来た子供達がガッカリ。その理由とは?」

なんて1文だけのメールが着たら普通なんじゃらほいとか思います。

ナゾナゾかしら?
とか思うわけですよ。

結局のところ、ケータイ大喜利の問題だったわけですが、

わかるかーい! щ(゜д゜щ

メール差出人いわく、
「いつもケータイ大喜利を見て答えを送っていた側だったので、なんとなく出題者側に立ってみたくなりました。テヘッ(・∀・」
とか

知るかーい! щ(゜д゜щ

私が返した答えは「展示物が歯のみ」
とか(自分で答えておいてなんですが、)

つまらーん! щ(゜д゜щ

せめて事前に言ってくれればもう少しマシな答えをネットからパクる 考えていたものを。

大阪の江坂でウェブ制作をしている、インフラもシステムもデザインもディレクションもできるエンジニア。 広く浅く薄っぺらくですが(笑)

Leave a reply:

Your email address will not be published.