天下第一 古川橋店

ラーメンを食べようと天下一品に入ったと思ってたら、
天下第一だったでござる( ・`ω・´)

天下第一

ラーメンの有名店として、「天下一品」と「第一旭」というお店がそれぞれありますが、まさかの両方の名前がごっちゃになったような名前のラーメン屋があったとは。


 
ということで目新しさでちょっと入ってみました。

ちなみに古川橋店です。

で、注文したのは 背脂中華そば 750円也。

背脂中華そば

スタンダートな中華そば。
値段の割にはボリューム多めでコスパはいいかな、と言った印象でした。


天下第一古川橋店 – 基本情報 – Google+
https://plus.google.com/115155572151775959517/about?gl=jp&hl=ja

大阪の江坂でウェブ制作をしている、インフラもシステムもデザインもディレクションもできるエンジニア。 広く浅く薄っぺらくですが(笑)

Leave a reply:

Your email address will not be published.