奥伊吹へスキーしに行ってきた!

20110104-maibara.jpg

夜明けの米原の山と田んぼ。
うっすらと霧出てました。

その日は快晴で特にトラブルも無くスキー場へ。
初めてショートスキーした!
こけて肩とか足首とかを90度ヒネッた時は「ヤバッ」と思ったけどなんとも無かったぜ!

20110104-okuibuki.jpg

キツい坂に立ってる看板。

数年ぶりのスキーはアレですね。

自堕落な生活と老いを痛感するには十分なイベントですね。

んで、帰りに隠れた名店と薦められてモティマハルというインド料理屋へ。

モティマハル – 食べログ
http://r.tabelog.com/shiga/A2504/A250401/25003829/

ナンがベラボーに美味しかった!

ただ、ナンでかい!
女性や食の細い人では恐らく食べきれない!

んで、寝不足と疲労を考慮して高速に乗らずに一般道路で帰路へ。
4時間かかりました。
途中しんどくてコンビニとかパチンコの駐車場で仮眠取りつつゆっくり帰りました。

お土産買うの忘れたー(^q^ )ウワー

大阪の江坂でウェブ制作をしている、インフラもシステムもデザインもディレクションもできるエンジニア。 広く浅く薄っぺらくですが(笑)

Leave a reply:

Your email address will not be published.