携帯止まっても・・・別に

携帯料金引き落とし用の口座にお金補充し忘れてて

「あと5日以内に振り込まないとぶち殺しますよ?(携帯止めますよ?)
(・ω・`)ん?」

という通知が着てました。
携帯止まってもあまり実生活に影響無さげだなーと思うと少し寂しくもなる昨今です。

20101020-keitaistop.png

「愛と勇気だけが友達」と言えば、
ジャムおじさんとバタ子さんは人間じゃなくて、妖精なんですね。
しかも両者の関係が公式に発表されたそうですが実は「赤の他人」だとか。

てっきりジャムおじさんとバタ子さんは
人間で親子か恋人あたりの間柄かと思ってたのにナナメ上の結果だよ!

大阪の江坂でウェブ制作をしている、インフラもシステムもデザインもディレクションもできるエンジニア。 広く浅く薄っぺらくですが(笑)

Leave a reply:

Your email address will not be published.