東京から帰ってきたー

3日間、旅行行ってきたんよ(`・ω・´ )
主な目的はディズニーシー。

まぁピンポイントで吹雪だったんですけどね

ハイアットリージェンシーに2泊3日。
外観、でけぇ(*´〜`*)

東京旅行1


 
部屋から見た景色。この時は若干の雪景色。

東京旅行2

1日目は着いたのが夜だったので、夜の歌舞伎町をブラブラしてました。
大阪ミナミの大国町とあんまり変わらないなぁという感想。

ディズニーシーは2日目に行きました。
この日、吹雪。
屋外アトラクションは運休休止。
それでも客は多かった。

アトラクションの中ではスィングジャズをライブ演奏するやつが凄く良かったです。
テンション上がりますな。

ディズニーシー内の山を撮ってみた。

東京旅行3

そして3日目、帰りのタクシーで「横が皇居ですよ」と運転手に教えられて
「おぉー、これが皇居かぁー」と旅行者感丸出しで写メを撮る。

東京旅行4

東京行ったのが大分久しぶりだったので、標準語を間近で聞くのが凄く新鮮でした。

大阪の江坂でウェブ制作をしている、インフラもシステムもデザインもディレクションもできるエンジニア。 広く浅く薄っぺらくですが(笑)

Leave a reply:

Your email address will not be published.