流行り廃りが分からない

「最近、こんなの流行ってるらしいんですけどー」

と送られてきたYouTubeの動画の投稿日が2014年08月で、
しかもコメントに「まだまだ話題の〜〜〜〜」と書かれていました。

こんな時どんな顔をすればいいのか分からないの。

(もう流行ってないやん)

なんか「今流行りの〜〜〜」と言われても分からないので「****年**月流行りの〜〜〜」っていう感じでもっと具体的な情報をつけるべきだと思ふ。

大阪の江坂でウェブ制作をしている、インフラもシステムもデザインもディレクションもできるエンジニア。 広く浅く薄っぺらくですが(笑)

Leave a reply:

Your email address will not be published.