特に意味もなく夜明け頃から五月山

カメラの持ち腐れはいかん、と思いたちこないだの日曜日の朝5時30分頃に池田の五月山に行ってきました。
山中のハイキングコースって1990年代のSFCのRPGあたりに出てきそうな森のダンジョンみたいですね。

森のダンジョンの入り口(っぽい)。
モンスターはいないけど野生の猫ならいました。

ついでに夜明け前の桜も撮っといた。

山の半分くらいの位置にて。

てっぺんの展望台。
ハイキングは途中まで登った後、体力が尽きたのでそのまま下りて、車ルートで頂上まで行きました。

朝焼けでほんのりオレンジ色状態。

意味も無く突発的に山に行った割には結構満足。
ジムでランニングマシーンで走るよりは山登りの方が楽しいような気がしますです、ハイ。

その他の写真はまるごとgallery.rutti.netにうp。

大阪の江坂でウェブ制作をしている、インフラもシステムもデザインもディレクションもできるエンジニア。 広く浅く薄っぺらくですが(笑)

Leave a reply:

Your email address will not be published.