生ハクビシン、ミタ━(゚∀゚)━ヨ!

いつものペットショップに行ったら、暗がりから「ガサゴソッ」って音がしたので見てみたら

ハクビシンの写メ01
「あら、たぬき?」

と思いきや、ハクビシンとのこと。

人生初の生ハクビシンです。

引き取ったはいいものの、元々鳥獣保護法とか害獣に指定されていたり、SARSの問題とかでなんやかんやでハクビシンの立場がややこしい状態にあるから面倒を見るんだそうで。

おまけに発情期だから気が立っててちょくちょく噛むとかw

ハクビシンの写メ02

見た目だけなら結構可愛いんですけどねぇ。
許可とか手続きやらが大変そうです。

大阪の江坂でウェブ制作をしている、インフラもシステムもデザインもディレクションもできるエンジニア。 広く浅く薄っぺらくですが(笑)

Leave a reply:

Your email address will not be published.