逆ナンされた件について

コンビニで焼き芋を買ってレジで支払っていたら、レジの後ろに並んでいた女性から

「良い匂いやねー、これから冬にかけて芋おいしくなるな〜。」

と声をかけられました。

50歳以上でかっぷくの良い女性

という点にさえ目を潰ればこれは逆ナンだと言い切ってしまっても
なんら問題は無い!(・ω・´)

大阪の江坂でウェブ制作をしている、インフラもシステムもデザインもディレクションもできるエンジニア。 広く浅く薄っぺらくですが(笑)

2 comments On 逆ナンされた件について

  • ・・・(´ -`*)
    かわし方がきになる。

  • 「お互いこれ以上太るとえらいこっちゃになりますのにね〜」
    って言ったよ!
    私も彼女も簡潔に言うとただのデブだからね!
       _, ,_  パーン!
     ( ‘д‘)
      ⊂彡☆))Д´)

Leave a Reply to るっち Cancel Reply

Your email address will not be published.