黄金の胃酸

江坂のきまぐれ寿司というお店が前々から気になっていたので行ってみました。
今年の3月にできたばかりのお店で食べログとかのレビュー記事がネットに全然ひっかからなかったのでどんな感じが分かりませんでしたが、ひれ酒が置いてあったり、穴子がパリパリで香ばしかったり、ラストオーダーが夜0:30までだったりと自分的には当たりのお店でした。

あと、入り口がガラス張りなので外から店内が覗けて混み具合を確認してから入れるのもグッド。

そして、寿司を腹いっぱいまで食ってから帰宅して、今からドミノピザを注文するという所業。

なぜなら、チーズが食いたいから。

なぜなら寿司屋にチーズは置いてないから。

なぜなら、ピザはデザートだから。

あと、出前館がAmazonペイメントに対応したのでそれをちょっと使ってみようかなとも思ったり。

ここまで食えるのもある種才能だと思うので、ひっそりと自分の大食いコードネームをつけるとしたら「黄金の胃酸」がかっこいいかなと思う所存です。

カレーとかチーズとか黄色いもの好きですし。

(酒飲みすぎて酩酊中)

生活習慣病がなんぼのもんじゃーいい!!!
かかってこんしゃーいい!!

(酒飲みすぎて酩酊中)

大阪の江坂でウェブ制作をしている、インフラもシステムもデザインもディレクションもできるエンジニア。 広く浅く薄っぺらくですが(笑)

Leave a reply:

Your email address will not be published.