02月22日は「にゃん(2)にゃん(2)にゃん(2)」で猫の日

というわけで、猫画像を集めているサイト記事を4つ程リンク。

【今日】2月22日は猫の日。きゃわわな猫の画像下さい (27枚) : 2chRIP
http://lavaaan.blog.fc2.com/blog-entry-857.html

【画像あり】iPhoneで撮影した猫画像【癒し】 : パソコン速報(^・ω・)/
http://blog.livedoor.jp/computon/archives/24783270.html

【2ch】ニュー速クオリティ:2月22日はネコの日! 可愛いネコ画像まとめ
http://news4vip.livedoor.biz/archives/51932257.html

今日は年に一度の猫の日 全ての猫に幸あれ!! : 〓 ねこメモ 〓
http://nekomemo.com/archives/24795998.html

人生で初めて自分のホームページを公開したのも2002年の02月22日なのでちょっと思い出深い日なんよ(`・ω・´ )

当時から日記コンテンツを書いてはいたんですが、文章書くのが物凄く苦手だったので「02月22日、今日は猫の日らしい。」って書いたのをまだ覚えています。

その時は「COOL ONLINE」という無料ホームページスペース上で運営しておりました。
(現在はサービス終了)

今となっては黒歴史ですが、ホームページ用のキャラクターを作ろうと思いPixiaで四角形と楕円形だけで頭にスイッチがついていて、壺に入った埴輪のキャラクターを描いてトップページに掲載していました。

今のPCに当時のデータは残ってますが、たまに見ると悶絶しますね(゜_゜)

大阪の江坂でウェブ制作をしている、インフラもシステムもデザインもディレクションもできるエンジニア。 広く浅く薄っぺらくですが(笑)

Leave a reply:

Your email address will not be published.