4DX

4DXって映画の上映システムがどんな感じなのか気になっていたので、

109シネマズ 4DX | 109CINEMAS 4DX
http://109cinemas.net/4dx/

近場で4DXで上映している映画は無いものかと探していたらこの時期はスターウォーズしかやってないんですね。

しかも「最後のジェダイ」って「フォースの覚醒」の続きの話ってことでスターウォーズを見ていない人からしたら多分話についていけない。

ということでとりあえずHuluで「フォースの覚醒」を見てみたところ、

「この内容は続きが全然気にならないなぁー・・・・」と思い、結局4DX自体も断念。

ジオストームとかならちょっと気になるけど01月19日かぁ。
そういや今年映画館行った記憶も無いですな。

大阪の江坂でウェブ制作をしている、インフラもシステムもデザインもディレクションもできるエンジニア。 広く浅く薄っぺらくですが(笑)

Leave a reply:

Your email address will not be published.