Pebble2でマイルがわかってきた

ポケモンGOの影響でアメリカにもメートル法が広まったというのを去年の夏くらいにニュースで見た気がしますが、自分はPebble2のおかげでマイルの計算ができるようになってきました。

淀川周りをグルッと回った時のログ。

20170211-pebble2.jpg

ジムで走るよりもこの時期に夜中に走るほうがよっぽどキツイ。
主に呼吸が。

空気も乾燥しているし、なによりも
肺が・・・・肺が凍えよるわ!

でもなんか屋内で走るよりも痩せそう。
「褐色脂肪細胞を冷やしながら全身運動」という水泳に近い環境になってると思うので痩せそう。

痩せてほしいんよ(´・ω・` )

大阪の江坂でウェブ制作をしている、インフラもシステムもデザインもディレクションもできるエンジニア。 広く浅く薄っぺらくですが(笑)

Leave a reply:

Your email address will not be published.