X202E

1ヶ月前に知人から「ASUS X202E」を25,000円で譲ってもらいました。

ASUS X202E

定価は5万くらいで今でも価格.comで4万くらいだからお得な買い物だったと思います。

タッチパネル付きのWindows8のノートPC。
家で使ってるデスクトップ(Core2Duo)よりもスペックが高いし起動も早い。

けど1ヶ月経つけどあんまり使ってない(;∀; )
家にいるとデスクトップPCの方を使うし、ノートPCは寝る時にHulu視聴用みたいな感じになってます。

んで、Huluでビッグバン・セオリーという4人のオタクと隣人の女の子のコメディを見てましたが結構面白いです。

ビッグバン★セオリー ギークなボクらの恋愛法則
http://www.superdramatv.com/line/bigbang/

大阪の江坂でウェブ制作をしている、インフラもシステムもデザインもディレクションもできるエンジニア。 広く浅く薄っぺらくですが(笑)

Leave a reply:

Your email address will not be published.