Skip to main content.
看板に「肉丼」って書いてあるから、そんな店がいつの間にかてきてたのかーと思ったんですよ。

20170328-nikudon_01.jpg


でも、よくよく考えるとこのお店の横は焼肉屋なんですよ。
つまり、焼肉屋が横のスペースに肉丼屋を作った、と。

なので、

・一人で行くか複数人で行くか
・自分で焼くか、店員に焼いてもらうか

というくらいの違いしか無いわけなんですな。
それなら普通に焼肉屋のスペースを大きくして単客用のメニューを用意するのでも良いのではと思わなくもなかったわけです。

でも、まぁそんなこんなで入ってみました。
なんかユッケジャンラーメン推しが目立ったので、そのラーメンとステーキ丼セット。

20170328-nikudon_02.jpg


この辺って駅からちょっと離れてるし、パーキングもそんなに目立つところに無いから立地条件的にはどうなんでしょなー。
日曜日にBBQ行ってー、月曜日に歯の詰め物が取れてー。
予約無しの歯医者は待ち時間長いっすなー。
もう日帰り出張は嫌ヅラ。
どうせなら一泊して晩とかはのんびりと名産品などを食べたいなぁ・・・経費で。

とか思う今日この頃。

この温泉テーマパークに行ってみたいけど行ってくれる人がいない。
残念(´・ω・`)

市長のやってしまった感がたまらない!世間を賑わせたあの「湯〜園地」実現の為のプロジェクトがキャンプファイヤーで開催中!前代未聞の楽しすぎるプロジェクトに参加しよう! | CF NETWORK
https://cf-net.works/features/yu-enchi/
ダイエットスタジオに通ってた時のモニターとして撮った写真・動画ですからね。

まぁそうするべきものとしてそう利用されているわけですが。


「●●駅の大きいディスプレイ広告に裸を載せていいですか!?」
「夏祭りに裸を印刷したウチワを配布していいですか?」


と聞かれる度に

「好きにしたらええがな(´・ω・`)」

と言ってるのでいまさら感もあるのですが。

それよりも、そのスタジオやめてから10ヶ月ほど経った今更YouTubeに動画をアップされてもその時のベスト体型を維持していないから罪悪感的な意味で辛い。

ごめんよー、アップされた動画の頃のようなシュッとした体型はもう無いんだよー。トレーナーのコバ●シさーん!

って心の中でちょっとズキッとしました。

3日連続で夜食にラーメンとかカツ丼とか食べてーら。

でも、ズボンきつくならない。
不思議!

決してリバウンドをしたわけでは無いのですが、かと言ってソフトマッチョでも無くなっているという己の自堕落さよ。
財布を無くして早20日。
遺失届を出したまんま、警察からの連絡も来ない日々。

ということで、ようやく最近のドタバタも落ち着いてきたので、ジョイフィットのカードを再発行しに行ってきたわけですよ。

店舗入って3分で新しいカード出てきたで!(笑
しかも再発行1回目は発行手数料無料ですってよ!

こんなに早く再発行してもらえるとわ思わなんだ。

クレジットカードも再発行分のが届いたし、あとはPONTAカードの再発行をすればだいたい元通りかな。

半日出張

 
夕方から岡山へ行って岡山駅内のお店でクライアントと落ち合い打ち合わせ。
そんで夜には大阪戻って朝まで仕事。

人生初の岡山の思い出は駅構内で買ったきびだんごくらいなり。
せちがらい(・ω・;)

大阪〜岡山間が1時間と、思ったより早かった。

わかめー

 
超絶忙しすぎてストレスで手足がブルブル震えてる今日この頃ですが、それよりも前髪が・・・・前髪の生え際がバック・トゥ・ザ・フューチャーしそう・・・・!

わかめ食べなきゃ(使命感)
今日も仕事、明日も明後日も仕事。
その上確定申告も(´・ω・`)

20170304-switch.jpg


まず2Dゲームで開発、社員300人で1週間遊ぶ!? 新作ゼルダ、任天堂の驚愕の開発手法に迫る。「時オカ」企画書も公開! 【ゲームの企画書:任天堂・青沼英二×スクエニ・藤澤仁】
http://news.denfaminicogamer.jp/projectbook/zelda

の記事で、

「今回の作品では、話を積み重ねていって、やっと最後にボスに挑めるというのだけはやめました。最初にガノンに戦いを挑もうと思ったら、戦えてしまいます。絶対に勝てないと思いますが(笑)。」


ってあったので、とりあえず直行でハイラル城のテッペン取ったった!
敵からはとことん逃げて、脇道を通って、壁伝いに侵入・・・と頑張った。

ハイラル城のてっぺん


でも、やっぱりガノンには勝てませんでしたよ(´・ω・`)
防御力も体力も全然足りないんよ(´・ω・`)
というかそもそも体力半分くらいまで削ったところで攻撃手段(弓)が尽きてまう・・・。

うーん、まだちょっとしかゼルダ触れてないなー。
今週は難しいですねん。
外の自販機にコーラを買いに行ったのに、間違ってコーヒーを買ってしまった。
その事に気づくのが実際に飲み始めた時だったというのがヤバイ。

あっれー。
昨日財布落として遺失届出してから丸1日経っても警察から連絡来ないこともあんまり気にしてなかったけど、内心結構動揺してるのかもー。
今日チャットワークが繋がらなかったのってもしかしてこれが原因?
(;´Д`)

AmazonのAWS「S3」に障害が発生してネットは大混乱、復旧されるも影響は残っている模様 - GIGAZINE
http://gigazine.net/news/20170301-aws-down/
«Prev || 1 · 2 · 3 · 4 · 5 ·... | | Next»