あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!

20110402-tuika.png
『電話で他所様のプログラムのトラブル解決をしていたと思っていたら、いつのまにかその案件を最後まで面倒見る流れになっていた』

な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
おれも何をされたのかわからなかった

3月初旬から2ヶ月に渡って大きめの案件を抱えていることは向こうも知っているはずなのに追加の案件を入れてきて、しかも納期と金額も向こうである程度決まっているとは・・・

頭がどうにかなりそうだった・・・

なんか恐ろしいものの片鱗を味わったぜ・・・


もともとスケジュール的に4月に休日は無いだろうとは思ってましたが、
これは本業にも休みを入れないと間に合わない気がしてきた\(^O^)/

大阪の江坂でウェブ制作をしている、インフラもシステムもデザインもディレクションもできるエンジニア。 広く浅く薄っぺらくですが(笑)

2 comments On あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!

Leave a reply:

Your email address will not be published.