お盆お盆お盆

毎年書いてる気もしますが、

「お盆?なにそれおいしいの?」

(´・ω・`)

世の中に休みというのは2種類ある。

1つは「世間では休日」という皮をかぶった仕事の日のことを指すか、
あるいは仕事を家ですることを「休み」と称するか。

と妬み嫉みを書いてはいましたが、お仕事頼んでる外注さんは結構お盆関係無く作業してくれるみたいでありがたい話ではあります。

「恋人が経営するお店の手伝いの方が忙しくてこっちの作業ミスしちゃいました。ハハッ!」
なんて連絡がありましたが、まぁ休むよりはありがたい話ではあります。

とりあえずリア充はご先祖の霊と一緒に精霊馬で彼岸に渡ってしまえばいいと思います


[おまけ]
【お盆】みんなの作った精霊馬が面白すぎる【なす・きゅうり】 – NAVER まとめ
http://matome.naver.jp/odai/2134482886493507201

大阪の江坂でウェブ制作をしている、インフラもシステムもデザインもディレクションもできるエンジニア。 広く浅く薄っぺらくですが(笑)

Leave a reply:

Your email address will not be published.