そういえば昔アンパンマンを焼いたことがある

【閲覧注意】パン屋に”とんでもない物”が売ってあった件wwwwwwwww:キニ速
http://blog.livedoor.jp/kinisoku/archives/3816178.html

を見て思い出したのですが、このブログをやる前の絵日記サイトでアンパンマンに似せたパンを焼いた写真を載せた記憶があります。

んで、前のサイトの時のデータは全て残っているのでPC内を探してみたところ無事発見。

上記URLのアンパンマンよりも私が焼いたアンパンマンの方が近いという自負があるのでうpしてみる件。

アンパンマンを焼いてみた01


 

焼き上がりはこんな感じ
アンパンマンを焼いてみた02

割りとグロかった

目は確か饅頭を乗せてた気がします。

「アンパンマン!新しい顔よ!」
アンパンマンを焼いてみた03

あ〜、こんなん書いてたなぁとノスタルジーにひたる今日この頃。
この頃はPIXIAを使って書いてました。

今はSAIとたまにGIMPです。

大阪の江坂でウェブ制作をしている、インフラもシステムもデザインもディレクションもできるエンジニア。 広く浅く薄っぺらくですが(笑)

Leave a reply:

Your email address will not be published.